Derniers messages
Shokotan's blog

マーイステディ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : マーイステディ 肩乗りキャットメポ!いつまで肩乗りキャットでいてくれるかなぁポケモンみたいなメポ Source: マーイステディ
Shokotan's blog

こさえた

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : こさえた 帰宅して15分でこさえた!トマトと大葉の冷製カッペリーニノンフライガーリックカツレツツナとミニアスパラとカクテキサラダ牡蠣醤油と酢とごま油でドレッシングお腹空いたが食べるの我慢桂子さん食べて!痩せたらこれを食べるんだー! Source: こさえた
Shokotan's blog

フワライド

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : フワライド あおいグロス塗るとぴんくになる!最近のおきにいりたち Source: フワライド
Shokotan's blog

『松本 隆 作詞活動47周年記念スペシャル・プロジェクト風街ガーデンであひませう2017」』出演

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 『松本 隆 作詞活動47周年記念スペシャル・プロジェクト風街ガーデンであひませう2017」』出演 『松本 隆 作詞活動47周年記念スペシャル・プロジェクト風街ガーデンであひませう2017」』が10月6日、7日、8日に恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催決定。中川翔子は最終日の10月8日に出演させて頂きます!■公演概要~松本 隆 作詞活動47周年記念スペシャル・プロジェクト × 恵比寿ガーデンプレイス23周年記念WEEK~サッポロ生ビール黒ラベルPresents 『風街ガーデンであひませう2017』■会場:恵比寿ザ・ガーデンホール 詳細はこちら  Source: 『松本 隆 作詞活動47周年記念スペシャル・プロジェクト風街ガーデンであひませう2017」』出演
Shokotan's blog

メポ成長記

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : メポ成長記 綺麗なオレンジ色メポまいにちおおきくなっちゃうなあ!オレンジ色のチャトランはかしこいと聞いたことがあるけどたしかにメポいいこだ、なんにも悪いことしないよいつまでも肩乗りキャットでいてほしいけどな自分からのりにくるんだよ Source: メポ成長記
Shokotan's blog

「ごごラジ! 海の日スペシャル~国立科学博物館から生放送」

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 「ごごラジ! 海の日スペシャル~国立科学博物館から生放送」 中川翔子が音声ガイドのナビゲーターを務めてる、国立科学博物館にて開催中の特別展「深海2017」。この「深海2017」の見どころをたっぷりお届けする公開ラジオが放送されます!是非遊びにきてください  NHK ラジオ第一放送「ごごラジ! 海の日スペシャル~国立科学博物館から生放送」日時:2017年7月17日(月・祝)開演13:00予定/開演14:00/終演16:00予定会場:国立科学博物館パーソナリティ:犬山紙子アナウンサー:神門光太朗ゲスト:中川翔子、本展総合監修者 国立科学博物館 倉持利明博士、海洋研究開発機構 藤倉克則博士ほか (※敬称略)《参加方法(整理券の配布について)》配布時間:7月17日(月・祝)10:00~ ※なくなり次第終了配布場所:国立科学博物館 日本館2階 講堂入口配布方法:1名1枚まで参加方法については、注意事項がございますので、詳細を公式サイトにてご確認ください。http://shinkai2017.jp/  ※講堂からの生放送は14:00からですが、13:00台も講堂内で番組の放送をお楽しみ頂けます。 Source: 「ごごラジ! 海の日スペシャル~国立科学博物館から生放送」
Shokotan's blog

ちび太はえろじじい

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ちび太はえろじじい ちび太はもがちゃんのもとへダッシュしてサッとしりをさしだしましたすばらしくげんきなえろじじい!ちび太ねこと美女って最高だよ!メポ、招き猫パワーありがとう Source: ちび太はえろじじい
Shokotan's blog

もがちゃん

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : もがちゃん もがちゃん!桂子母さんと、サトーブリアンにいきました!ぶり飯夢の味だった(゚´ω`゚)おいしいよーサトーブリアン、予約とれたのがミラクルだったからしあわせをあじわいましたそのあとうちにあそびにきてくれたよほんとうにメポは招き猫すなぁピカチュウが似合うもがちゃんかわいいいいかわいすぎああああああああ Source: もがちゃん
Shokotan's blog

でんぱモーニング

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : でんぱモーニング みりんちゃんとマミタス様かわああああああはるなんとメポかわあああああああちび太!でんぱ組とモーニング娘。におしりをなでられるしあわせ!ちゃんと理解してるちび太!えろじじい!いいぞ!お料理たのしいな!またあそびにきてね! Source: でんぱモーニング
Shokotan's blog

招き猫メポ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 招き猫メポ まだまだつづくメポの招き猫伝説!でんぱ組みりんちゃんがお料理おてつだいしてくれたよー!メガネでお料理姿に興奮じゃーかわええええさいきんのマイブームは、みりんちゃんのブログを最初からよんでくことですかわええええまたお料理しようね!ミートパイにたまごぬったりスライムとみりんちゃんマークの!ミートパイこの日はたしかビーフシチューシーフードサラダトマトマリネ品数シンプルだね!ドラクエのあんきもさん、モーニング娘。はるなんもきてくれたよ!メポにあいに美女たちがつどうしあわせ! Source: 招き猫メポ
Shokotan's blog

アクアパッツァ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : アクアパッツァ メポの招き猫伝説すごかりし!いろんなお友達がメポにあいにきてくれますおかげでいろんなお料理挑戦できてる!初めてタイをさばいたよ!初めてあさりの砂抜きをしたよ!アクアパッツァ!ピカチュウのミートパイミートパイは得意料理になったかももはや!生ハムサラダ!全員がアイスをもってきてくれたミラクルビンゴ!メポの招き猫伝説ピカチュウのミートパイビーフストロガノフ生ハムサラダトマトマリネたこときゅうりにんにくあえアクアパッツァにんじんラペりさちーがにんじん、生ハムのバラやってくれてありがたし!初めてきたのにすごいやってもらっちゃった!りさちー潘めぐみちゃん足立梨花ちゃん戸松遥ちゃんちび太はちゃんとおしりを高くあげてナンパしまくりハーレムやん!ちび太!ますますげんきにちび太! Source: アクアパッツァ
Shokotan's blog

なつかしみ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : なつかしみ なつかしい!攻略本とドラクエ4コマでずっと絵を描いてた!まさかアリーナを演じる未来がくるとは、、、なつかしい本たち生まれて初めて買った攻略本はドラクエ5だったし!モンスター解説がモンスターじいさんの口調なとことかたまらないよね。勝夫おじいちゃんに買ってもらった宇宙の本も!電車とか寝る前どこにでも持ち歩いてずっとよんでたなぁ、木星の輪切り図解とかたまらんよ!むかしの宇宙図解はエアブラシで想像図えがいてたのが最高。グルグル1話をみてなつかしさのあまりあの頃以来に描いたイラストなつかしいグルグルの絵を模写して絵の具で塗って壁にはってた94年ごろ、、、なつかしいなつかしい Source: なつかしみ
Shokotan's blog

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』関連の放送・発売についてのお知らせ!

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』関連の放送・発売についてのお知らせ! 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』公開まであと2日 映画のみどころを紹介する番組の放送や、映画についてのインタビューが掲載された雑誌が発売されますので、是非チェックしてください 7/13(木) テレビ東京「ポケモン映画公開直前 キミにきめた!を観て 友情&本気スイッチ!」17:55~19:257/13(木)「週刊ファミ通」7/14(金)「報知新聞 ポケットモンスター特別号」7/14(金)「読売新聞(すてきライフ)」7/15(土)「コロコロコミック 40周年新聞」7/16(日)テレビ東京「推しポケモン映画ナンバーワンはキミにきめた!」25:35~27:207/21(金)「ニンテンドードリーム」7/21(金)「ポケモンぴあ」  Source: 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』関連の放送・発売についてのお知らせ!
Shokotan's blog

豪華!引っ越し記念 メポがちいさい記念パーティー

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 豪華!引っ越し記念 メポがちいさい記念パーティー はりきってスライムミートパイを焼きました!なぜなら!こんなにたくさんのお友達がうちに遊びにきてくれました!引っ越し記念メポがちいさいパーティードラクエ11完成おめでとうございます!堀井雄二様 ゲッターズ飯田さん 篠原ともえさん橘田いずみさん松岡茉優ちゃんchieちゃん竹達彩奈ちゃんイモトアヤコちゃん鶏胸肉梅しそチーズ春巻シーフードパエリアスライムミートパイトマトマリネきゅうりにんにくあえみょうがごまあえフライドポテトたこの唐揚げ唐揚げだし巻き卵アクアパッツァつくってあったのに出し忘れちゃった(゚´ω`゚)魚さばいたのに、!!ホットプレートで焼肉、えびスライムブルーのレアチーズケーキ橘田いずみさまの特製餃子どれもおいしくてよかった!みんなたくさんたべてくれました!いっぱいつくったなぁーー洗い物地獄が終わらなくて泣きそうだったけど、おいしくたべてもらえるってなんてハッピーなんだろー!食洗機まじでかおうと決意しました窓からはいってきたでかい虫をイモトアヤコちゃんが光の速さで指先で倒したからすごすぎたドラクエの神様に抱っこされしマミタス様珍獣ハンターのイモトアヤコちゃんに抱っこされたマミタス様は珍獣認定かな?!メポは招き猫だなぁ、ほんとうにたくさんのひとがメポにあいに、うちにきてくれて、さいきんほんとうに不思議です!お料理のレパートリーがぐいぐい増えてく!スライムミートパイは、かくしあじにカルピスバターがはいります。パエリアたのしかった!またつくろー食洗機とパエリア鍋が今一番欲しいものです Source: 豪華!引っ越し記念 メポがちいさい記念パーティー
Shokotan's blog

ヒャドくらったスライム

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ヒャドくらったスライム し、しっぱいスライムフライパンでブルーのゼリーレアチーズにしたかったのになひっついてしまってまるでヒャドくらったスライムみたいに( ;∀;)どうやらすこしあたためてからはずせばよかったみたいなので、リベンジしますお! Source: ヒャドくらったスライム
Shokotan's blog

スティーリー・ダン

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : スティーリー・ダン わ、わ、すぐ溶けちゃう!スライムシャーベットをこしらえた!けいこさんが喜んでるよ。つぎはゼリーでやってみてもかわいいね。ノンフライヤーで唐揚げもためしてみたよ不思議ですな、揚げ油なしに、みずからの油で揚がるとは。しかもたくさん油がおちていた!ちゃんとジューシーにあがりました、自分でたべるぶんはじゅうぶんだよねルナがダークマターかっこいいイラスト宿題おわったしすいかグミたべながらジョジョですしあわせ Source: スティーリー・ダン
Shokotan's blog

招き猫

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 招き猫 連日お友達がたくさん、うちにあそびにきてくれます。お料理たくさんつくってたら、レパートリーひろがってきた!さいきんは揚げものとパエリアがたのしい!メポはほんとうに、招き猫だなぁ。メポがちいさいうちに、まだまだ遊びにきてもらいたいな!きょうは、相川七瀬さんが遊びにきてくれました。ちび太のセクハラがすごい!アタックしまくり。美女がだいすきなちび太さんハスハスしてるメポとマミタス様ダブル抱きすごかりし。できたぁパエリアささみ梅肉大葉の春巻唐揚げ餃子アスパラフライきゅうりみょうがわかめ酢の物サラダ餃子のタネで大葉つつみやきふー!お料理してたら菜箸がおれた!アリーナみたいだ。メポの眉毛がかわいすぎ Source: 招き猫
Shokotan's blog

深海展

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 深海展 深海展2017はじまりました!2013年以来ついに!上野 国立科学博物館とジャムステックさんの最新情報盛りだくさん!わたしは音声ガイドナレーションをしています!実際に自分がしんかい6500で深海にもぐった体験談を交えて情報を語りました、目で耳で深海情報を脳みそに入れてね Source: 深海展
Shokotan's blog

ポケモンウィーク

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ポケモンウィーク 今週、テレ東さまに出ずっぱりです。今夜は25時から「きらきらアフロ」。明日は17時55分から「映画公開直前特番」90分。明後日は18時55分から「仰天パニックシアター」2時間。日曜日深夜は「推しポケモン映画ラティアスとラティオス」。ぜんぶみてね。 Source: ポケモンウィーク
Shokotan's blog

エステ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : エステ 今日は久しぶりのおやすみで2じ半までねちゃったアラーム気づかないくらい爆睡!天国に手がとどきそうな究極夢最高なエステマッサージにいきしあわせで首が軽くふわふわになりました、おもてなし精神全力で、施術するみなさまのおかげでたくさんの人が寿命のびてるとおもいます!ebcc 銀座店またがんばるぞー! Source: エステ
Shokotan's blog

LINE LIVE

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : LINE LIVE 「中川翔子のLINE LIVE!!」7月8日(土)17:00~から配信します今回は!皆さんからのコメント・質問に翔子さんがたくさんお答えします聞きたいことを是非送ってくださいね~https://live.line.me/channels/38354/upcoming/3902527 Source: LINE LIVE

Membre ? Identifiez-vous !

You are not logged in.
Translate »

Les cookies assurent le bon fonctionnement de nos services. En utilisant ces derniers, vous acceptez l'utilisation des cookies En savoir plus..

Les paramètres des cookies de ce site sont régler "Accepter les cookies" pour vous offrir la meilleure expérience possible de navigation. Si vous continuez à utiliser ce site sans changer vos paramètres de cookies ou si vous cliquez sur "Accepter" ci-dessous, vous consentez à ce sujet. Ce site utilise des cookies Google Analytics pour mesurer l'audience. Les données collectées ne seront pas utilisées à des fins publicitaires.
Cliquez ici pour vous opposer aux cookies de mesure d'audience de Google

Fermer