Derniers messages
Shokotan's blog

上海

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 上海 上海のライブイベントanimerciに参加してきました!!!松山から羽田、羽田から上海!ふらふらになって真夜中についた上海!寝なきゃ歌えないよー!ってことでただちに爆睡しました!夢もみないで目覚めたら上海!わあーわあー久しぶりだ!上海は、アジアツアー、そしてアットジャム以来3回目ですいつも優しくあたたかい歓迎で迎えてくださる上海のみなさま!おじゃまします!楽屋が女芸人!!!早朝からリハーサルでした!広い会場にドキドキびくびくどたばただけど合間に上海ガニ食べられたのが感激!どたばただとなかなか出会えないまま帰国しちゃうまさかのエンカウント上海ガニさま!飴のようにもっちりとろけたー!!上海ガニ!上海ゆっくりまたいきたいなあジャッキーチェン博物館いこうとしたら月曜日は休館でしたのとすぐ帰国だったからあまり景色みてないから街並みをみてみたいなー!海外でうたえるなんて最高にありがたき体験( ;∀;) Source: 上海
Shokotan's blog

フルート

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : フルート みかんジュースが蛇口からでる伝説はまじだったどったばたでした!ラゾーナ川崎のイベントから、松山へ夜についてねむり!松山から、夜羽田について羽田からまた上海に!上海のホテルについたの真夜中!自分がどこにいるかわかんなくなる移動まつり!ウルトラムーンヒャダインさんからかりたケーブルが役立つ!3泊4日もいなかったからメポがゴロゴロあまあま!しかしどたばたでもなんとかなるものですね! Source: フルート
Shokotan's blog

エレザード

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : エレザード メポが一日中甘えてくっついて一緒に歩いてふとんの中で抱きついて凄い!離れないんですωとったらますます甘えん坊になるってまじだった、すさまじい! すきすきがすさまじい!はいはいわかったお舞台稽古がはじまりますエッセイまんがもかかなくちゃまた移動がつづくどたばたデイズディナーショーまであと一カ月! Source: エレザード
Shokotan's blog

どうぶつの森

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : どうぶつの森 どうぶつの森はじめたよーフレンドふえて嬉しいな!ファンシーではじめました!きのうは真夜中にメイプル超合金のなっちゃんがたずねてきて湯葉をくれたよわたしは比内地鶏ラーメンをあげました食べ物トレードする関係ってリアルどうぶつの森じゃん!!!メポがビックリしてひとみしり!湯葉をいまからいただきマミタス Source: どうぶつの森
Shokotan's blog

みかんのくに

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : みかんのくに アニソンアカデミー公開生放送松山!こられなかった方もきいてくれたかたもみんなありがとう🍊しらすラーメンたべたよ🍜みかん🍊🍊🍊田村直美さまのレイアース生 ゆずれない願い生 光と影を抱きしめたまま聞けて感激!でした!優しくてステキお姉さまみかんどーもくんにエンカウント🍊🍊あしカワユスまさかの突然の生ギャバン大葉健二さま降臨!!ギャーーーあばよ涙!よろしく勇気!ギャバン!デンジブルー!バトルケニア!んぎゃーーーー( ;∀;)最高にかっこいい#aniaca Source: みかんのくに
Shokotan's blog

がんばったこけたち

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : がんばったこけたち もう限界だ。だけど、よく頑張ったと思うよ。ここまでよくこのドングリも本物だ。これこそドングリの中のドングリだまさに。こけたちもよくやったなんか表彰してあげたいが、何にもしてやれない。歯がゆいよ。 Source: がんばったこけたち
Shokotan's blog

ウルトラサン ウルトラムーン

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ウルトラサン ウルトラムーン きょうはポケモンウルトラサン ウルトラムーンの発売日でした!!!ぱくーーーーーっわあああああどっちもおいしい!みんなはどっち?わたしは、、、ムーンでニャビーにしたのにまたウルトラムーン でニャビーにしちゃった!かわいいんだもんな。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。しんかさせないで 今回の旅を楽しもうとおもいます マンタインサーフたのしいず!長生きしようね生きていれば 人生を豊かに彩ってくれるご褒美になる 素晴らしいゲームの新作にこうして出会えるのだからみんなで楽屋でポケモン!なかよしぽけんち!ヒャダインさん あばれるくんと一緒に思い出深い ラゾーナ川崎でポケモンウルトラサンウルトラムーン発売記念イベントでした!最高!!わたしが初めて ポケモンサンデーでロケしたのはダイヤモンドパールの発売日の新宿タカシマヤでした!なつかしい時を超え大人になってもこんなに沢山のポケモンがだいすきなぽけだちにあえるぽけんちなかよしだよー幸せだなあゲームフリークチームのみなさまも降臨!ポケモンの世界を紡ぎ出している神々!わあああい空も晴れてイベントはじまるとだんだんにサンからたそがれにたそがれからムーンに移り変わりました思い出に刻まれる時間だなあとかみしめながらいっぱいポケギャグ!ああたのシードラ ...
Shokotan's blog

松山におりたつ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 松山におりたつ 松山にインしたお!今月はなんと二回も松山にくることになったの第一弾!なぞの貝焼きをたべました飛行機がおくれて、アニアカチームのみなさまはたべ終わってしまってたので島田みすずさんやメイク柏瀬さんスタイリストおむらさん のいつものチーム中川女子でたべました!松山はみかん?あした食べられるかなー?あしたはアニアカの公開生放送!松山お近くのアニソン好きな方はぜひ!だれでもみられるよー!あそびにきてぬ Source: 松山におりたつ
Shokotan's blog

一緒がいい

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 一緒がいい ωなくなると病気になりにくくなり寿命ものびて甘えん坊になるってほんとかなたいせつな儀式を乗り越えて眉毛きりりメポベッドで一緒にねるのがだいすき朝までずっとゴロゴロくっつくメポだけどωとってからも甘えん坊でしたよかった!変わりだすのはこれからかなあわたしがいないときもずっとここで1人で待ってる一緒がいいんだねメポでもわたし今月どたばたいない日かつづいちゃうメポ良い子にしててね Source: 一緒がいい
Shokotan's blog

メポのあたらしい世界

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : メポのあたらしい世界 ωさがしωどこなかった Source: メポのあたらしい世界
Shokotan's blog

ポラリス

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ポラリス うちくるロケいてきます!今日はおそめスタートだなあ。ディナーショーまでにもすこし痩せたいから心のたたかいがはじまる。。身体のたたかいか。 エッセイ漫画も頑張らないと!今月はもうどたばた! Source: ポラリス
Shokotan's blog

メポのメポω

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : メポのメポω メポがおとなになりました儀式しれんをのりこえしメポメポのメポωがとれましたキリッとしてりりしく凛とのりこえし勇者メポどんな、性格になるのかなあ?すでに超甘えん坊だからたのしみだなあ!まゆげはそのままでした Source: メポのメポω
Shokotan's blog

モンメン

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : モンメン なんだか疲れちゃって変な時間に寝てしまった、、おなかすいたからこんな時間になっちゃんからいただいた豚バラサツマイモ炒めほっくほくだったー!レンチンしたサツマイモをお醤油砂糖水ほんだし片栗粉ごまバターでいためたよ! Source: モンメン
Shokotan's blog

ゆずるくんさま

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ゆずるくんさま 羽生結弦くんさま難しい Source: ゆずるくんさま
Shokotan's blog

番外編

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 番外編 LINEライブ番外編メイク講座にまきこまれた島田美鈴さんライブ配信ぽさあるかなと思ってやってみたけどひとのお肌いじるのこわくて塗るだけぬったらまかせてしまった笑笑この下地にパウダー、ゲランのリップクレドのシャドウおすすめれす! Source: 番外編
Shokotan's blog

ゴイゴイすー

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ゴイゴイすー LINEライブありがとうございました😊なんとハート230万超えた!ギザゴイゴイすー!トッティーとトマトマンにささげる🍅羽生結弦くんさま似てないから帰宅したらまじめに描き直すおえかきだいすき。クリスタは最高だよなあどこでもかけちゃうんだよたのしいよゆず塩ラーメンたべてきた!ディナーショーまでに、、。やせたい、、。、、、、、。たすけて!ラーメンおいしい!いままでの人生のなかで今年が一番ラーメンのおいしさに勘付いてる! Source: ゴイゴイすー
Shokotan's blog

ヤシオリ作戦

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ヤシオリ作戦 シンゴジラみながらクリスタでおえかきガッズィーーラ!!! Source: ヤシオリ作戦
Shokotan's blog

越谷ツインシティーズ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : 越谷ツインシティーズ 越谷ツインシティイルミネーション点灯式、トーク、ミニライブたくさんの皆様にお集まりいただきありがとうございました!ちびっこたちもいっぱい!宇宙に向かってダイレクトに夢を叫べて歌って楽しかったね!一生忘れない夜!キラキライルミネーション!ありがとうございました!ちびっこたちもたくさん!一生懸命 ドリドリで腕をまわしてくれてたよ!みんなの夢が叶いますようにみんながずっと元気で長生きしますように代々木今半に食べに行ってたら大将がすごくはげましてくださり!大将の義理のお父様が25年かけて建てた越谷ツインシティーそんなご縁に導かれての今日でした!優しいみなさま ありがとうございました😊大将特性のお弁当いただきました! Source: 越谷ツインシティーズ
Shokotan's blog

ウルザード

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : ウルザード あしたは越谷でイルミネーション点灯式です。うたいます。あいにきてね! Source: ウルザード
Shokotan's blog

オロナミンC

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : オロナミンC オリンピックパラリンピックのマスコット投票のガイダンス映像撮影をしてきました府中の素晴らしい綺麗な学校だいすきなオロナミンCがいっぱい!校長先生、副校長先生がちからをあわせて、わたしのすきな飲み物をしらべて用意するというものすごいおもてなし!感謝です、だいすきすぎます!オリンピックパラリンピックのマスコットは全国の小学校のクラス投票できまります!たのしみ! Source: オロナミンC
Shokotan's blog

しあわせのくつ

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire. Traduire en Titre : しあわせのくつ このブーツ👢衣装で履いていたらその日会ったいろんな人にこのブーツいいね!て声かけていただいたなんだかすさまじくすごかったブーツなんと終わってからいただいたので!普段もいっぱい履きたい!ラッキーブーツならいいな! Source: しあわせのくつ

Membre ? Identifiez-vous !

You are not logged in.
Translate »

Les cookies assurent le bon fonctionnement de nos services. En utilisant ces derniers, vous acceptez l'utilisation des cookies En savoir plus..

Les paramètres des cookies de ce site sont régler "Accepter les cookies" pour vous offrir la meilleure expérience possible de navigation. Si vous continuez à utiliser ce site sans changer vos paramètres de cookies ou si vous cliquez sur "Accepter" ci-dessous, vous consentez à ce sujet. Ce site utilise des cookies Google Analytics pour mesurer l'audience. Les données collectées ne seront pas utilisées à des fins publicitaires.
Cliquez ici pour vous opposer aux cookies de mesure d'audience de Google

Fermer