Chargement en cours

4部がいちばんすきになったかも

Ceci est un re-post du blog officiel de Shokotan. Merci d’utiliser la traduction google en haut à droite pour traduire.


Traduire en [glt language= »French » label= »French » image= »yes » text= »yes » image_size= »24″]
Titre : 4部がいちばんすきになったかも


やっとジョジョ4部アニメ最後までみれた感動!素晴らしい原作素晴らしい展開素晴らしい作画にキャラクターに素晴らしいアニメ作画色彩脚本演出主題歌愛!これは愛だ!全てが絶妙に調和して時を超えて昇華した傑作アニメ作品を歴史に刻んだんだなぁ人間てすごい!

Source: 4部がいちばんすきになったかも